成功のプロセス

自己実現

多くの人が結果にこだわりすぎて、挫折します。

 結果は最初はついてきません。

 

 すぐに結果が出る人はすでに出来上がっている人です

 そうでない人は一からやるしかありません。

 机の上で眠るビジネスマン

最初は結果の見えないことをやり続けるしかありません。

 

 ベストキッドという映画をご存知ですか?

 

弱々しい高校生が空手の老師匠と出会い、修行を通じて心身共に強く成長していく姿を描いた映画ですが、

 基礎を叩き込まれて、強くなっていきます。

 463781831

最初はこんなことやっていて本当に強くなれるのかと思います。

 もっと実践的なことを教えてくれと思うのです。

 

 それでもやり続けることで実践で強くなっていき、大会で優勝するくらいまで成長します。

 

やっていてはじめは結果に繋がらないこともあるのです。

 それどころか失敗したりします。

 それを乗り越えた人のみが次のステージに行けます。

 478577445

 大きな目標を考えたら、今日できるレベルに落とし込み

 少しづつ積み重ねることで、最初は結果につながらないですが、

 いずれ大きな成果につながる時がきます。

 

 毎日目標に関係したことを少しづつやり続けることです。

 やめない限り、たとえ失敗しようと一歩一歩成功に近づいています。

 

失敗は失敗でなく、成功のプロセスだそうです。

 

 自分と未来の可能性を信じない限り何も起こりません。

 自分と未来に希望を持ちましょう!

 伸びをしているビジネスマン

 やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

 

できないのでなく、知らないだけ、経験が少ないだけなのです。

 

自分の可能性に気づき多くを学べば、誰でも成功(自分の思った通りに人生を生きる)できます。

そのために自分の潜在意識の仕組みを知り、学び活用することが成功の秘訣です。

 

成功者はこれをうまく使い、そうでない人はうまく活用できていないだけなのです。

それどころか存在すら知らないか認めていないようです。

 

知れば人生は間違いなく変わります。

その秘密、活用法を知りたい方

その勉強会を今月21日行います。

申込みは下記から

http://goo.gl/jn3aDv

 
【成功への道へ近づきたい方にお勧めの記事】
成功の早道
成功者の未来の描き方
心にいい種を蒔き続ける
成功者の信念
成功する人は失敗から学ぶ

メニュー