人生を変える方法

自己実現

あけましておめでとうございます。
今年もより最高の1年にしていきましょう!

 

年末年始どのように過ごしていたでしょうか?

 

年末までドタバタしていたでしょうか?

追い込みで仕事していたでしょうか?

年末年始も仕事だったでしょうか?

 お飾り

色々な過ごし方があったと思います。

 

一年の再スタートをきり、今年を悔いベストな1年にするために
リセットし、今年どうしたいか、どうなったら理想か考えましょう!

 

考えないで目先のことに追われて仕事をしているだけでは、生きていくだけで
精一杯で、人生に大きな変化をもたらすことは出来ないようです。

 

人生に変化をもたらし、より良い人生を手に入れ、満足した人生を生きていくには
自分の望みを明確にすることが大事なようです。

 

本当に達成したい、努力も惜しまないようなことが見つかれば、
あとは脳が
導いてくれます。

 

私たちの行動の95%は無意識に行われているそうです。

 

古いうまくいかないパターンに変わり、新しいパターンを入れていくことで
人生はより良くなっていきます。

 

それには自分の本当にやりたいこと、理想の人生、そのためなら努力と時間を惜しまない
というものを見つけることが先決のようです。

 

多くの人は自分が何をしたいか考えず、曖昧に毎日を送っているため、能力が発揮できず、
妥協して生きているようです。

 

能力は無限なのですが、時間は有限です。
全てのことをやっている時間はありません。

 

自分にとって価値あるものを見つけ、そのことに時間を費やせば、
それが手に入るようになっています。

 

お金も自由も豊かさも能力も自分が求めた分しか入ってきません。
それには本当にやりたいことを見つけ、そのことに時間を
費やすこと
が大事です。

 

時間をかければ、なんでも叶うようです。

 

ただ、時間は有限で124時間しかないのですから、すべてをやる時間はありません。
その限られた時間で何をやめ、何をやるか決めなければいけません。

 会話をしているビジネスマン

人から言われたことで、終わっていまぜんか?

 

人から言われたことをこなしているだけでは人生は変えようがありません。
自分で決めたことをこなしていくことで、人生はより充実し自由で豊かになっていきます。

 

人生を変えるために自分で決めたことに時間を使う習慣を身に付けていきたいですね!

 


 

無料メルマガ週1回配信 自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)

興味のある方はメルマガにもご登録ください。

登録はこちら⇒http://goo.gl/hpauc9

公式ホームページはこちら⇒http://www.enjoy-u-free-life.com/

 

メニュー