結果は予定通りにはいかないと思ったほうがいい

自己実現

多くの人は100%うまくいくと思って、失敗します。

 

うまくいく場合もあるかもしれませんが、
高い目標ほどその通りにはいきません。

 

途中困難や試練はつきものだと思ったほうがいいようです。

息詰まるビジネスマン

 

成功する人は普通の人が諦めていく中、失敗をしても
諦めずに改善を繰り返しています。

 

難なく達成してしまう目標は成長する必要がありません。
その結果、大きな人生の変化はありません。

 

人生が変わるほどの目標は成長を必要とするため、
簡単には達成できません。

 

困難や障害を乗り越えてこそ、はじめて目標を達成することができます。
だからこそ、最初は意気込んだとしても、途中予定通り行かない場合がほとんどです。

 

すぐに結果を出す人がいますが、それは何年か思うようにいかない
時期を乗り越えてきたか、準備が整った状態でスタートしているのです。

 

誰もが最初はうまくいかない時期があるのですから、
なんで自分はうまくいかないのだろうと思う必要はありません。

 

焦らず、急がず、着実にやるべきことをやっていけば、
ある時必ず加速するときがきます。

 

全ては私たちの心が決めていると言っていいと思います。

 

知識をつけ、経験を積んでいくうちにできると思える瞬間がきます。

 

普通の人が諦めてしまうのは遅れの法則を知らないだけで、
やり続ければ必ず結果はついてきます。

 

3年以上量をこなせば結果はついてくる。
もし、3年たっても結果がついてこないときは
量をこなしていないだけなのかもしれません。

 

なんでも一定量を続けない限り結果はついてきません。

 

自分の中で、迷いがなくなり、確信レベルが頂点に達した時、
面白いように動け、面白いように結果が付いてくる時があります。

3d660410c8791773de76d696028e21ca_m

要するに、自分で自分に許可がおりた時に成果はついてきます。

 

多くの人が成功できないのは、まだ、情報量と経験が足らないため
イメージができていないか自分に許可が下ろせていないだけなのです。

 

迷いながら動いていると迷った結果しかついてきません。

 

イメージできるようになるために何をしたらいいですか?

どれくらいの時間を費やしますか?

 


 

無料メルマガ週1回配信 自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)

興味のある方はメルマガにもご登録ください。

メルマガ登録はこちら⇒http://goo.gl/hpauc9

公式ホームページはこちら⇒http://www.enjoy-u-free-life.com/

メニュー