大成功している人の愛読書はマーフィー

よくあるご質問

事業で大成功している人の愛読書はマーフィーだそうです。そうでない人の愛読書は何だと思いますか?

実は金持ち父さん貧乏父さんだそうです。

ロバートキヨサキの本がいけないといっているのでなく、私もそれを参考にし、不動産でもうまくいっています。

うまくいかない人はテクニックに走り、そうでない人は思いを大事にしていたようです。

潜在意識を知らないか、知ってはいるが、本当の意味で信じている人は少ないようです。

成功しているほとんどの人は潜在意識をうまく活用できたからこそ、成功できたのです。

そうでない限り、成功はおぼつかないですし、成功を継続させるのは難しいようです。

メニュー