なんのために働くのか?

夢実現コラム

いきなり質問ですが

なんのために働いてますか?

 

 

普通の人は生活のために働くと
アンケートに答えるそうです。

 

生活のためと思っているとそれ以上は稼げません。

 

私たちは無限の能力を持っているのですから、
自由になるために働くと思ったほうが
より稼がるようになります。

 

あなたにとって、満員電車に揺られず、嫌な仕事をしないで、
好きな仕事だけをできるようになるためにどれだけの収入が必要ですか?

想像を膨らましてみてください。

 

私たちが住んでいる世界、自分の現状は過去自分が想像した世界です。
想像していない場合、誰かの想像した世界に住んでいるのです。

 

より良い人生は自分の知らない世界、非常識の中にあります。

私が小さい頃の東京のイメージはテレビの世界のイメージでしたから、
ニュースを見ている東京は危険なところというイメージでした。

 

初めて来たとき山手線をぐるぐる回っていたような気もします。
実際は東京はそんな危険でなく、世界にはもっと危険なところがあって、
東京は世界一安全なところだったのです。
そして、チャンスであふれています。

 

八丈島にいたら成功できなったと思いますが、
東京に来ることで、チャンスをつかむことができ、
自分の理想の人生を手に入れることができました。

 

島ではどんなに頑張っても東京みたいな成功はできません。
これは何の差かというと情報の差です。

 

成功するかしないかは他にもいろいろありますが、
知っているか知らないかなのです。

 

成功者は非常識と言われているように常識の差なのです。

誰もそれを知って、活用していけば成功していけます。

 


 

無料メルマガ 自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)

他にもいろいろ学んできた考え方を週1回配信しています。

人生をよりよくしたい向上させたいという方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録はこちら

 

リーズナブルな貸し会議室はこちら

メニュー