何を信じているかが人生を左右する

夢実現コラム

毎日何を見て、何を聞いて、何を信じて、

何を思考していますか?

 

 

全ては私たちが思考していることが実現化するそうです。

 

 

自分が実現したい理想の人生を明確にして、

毎日そのことについて考え

それをどうやったら実現できるか考え続け、

それを実現するまで行動し続けるなら

現実になっていくようです。

 

 

豊かになれないとしたら豊かになりたいと心から考え、

そのための行動を起こしてないだけか

心のどこかで、周りもそうだし今のままでいいやと

思っている可能性があります。

 

 

豊かになるのに、能力や才能、学歴は関係はありません。

 

何を心から望み、考え続け、実際にそれを実現するために行動を

しているかどうかにかかっているからです。

 

 

学歴があっても豊かでない人はたくさんいます。

 

逆に学歴のない人、元はヤンキーでダメ人間だった人が

大成功して豊かな人生を手に入れている例はたくさんあります。

 

 

何が違うのかというと自分が本当に何を望んでいるか考え、

それを実現するまで、諦めずに試行錯誤をし続けたかどうかなのです。

 

 

理想の人生を実現するには本当に何を望んでいるのか考える必要があるようです。

 

そして、心の底から望み、考え続ければ、行動を起こさずにはいれなくなり、

実現していきます。

 

 

あなたは潜在能力の豊かさを信頼し、活用していますか?

 

 

全ての原因、全ての答えは私たちの中にあるようです。

それを引き出し、活用していけば不可能はないようです。

 

 

不可能なことがあるとしたら、私たちが不可能と

思ったときです。

 


 

無料メルマガ 自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)

他にもいろいろ学んできた考え方を週1回配信しています。

人生をよりよくしたい向上させたいという方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録はこちら⇒http://goo.gl/hpauc9

メニュー