反復はスキルの母

夢実現コラム

知って満足していませんか?

知っても実践できていなければ意味がありません。

 

 

できるようになるまでは、何度も学ぶ必要があります。

 

 

大半の人は一度や二度聞いただけでは行動に起こせません。

もし、すぐに行動に起こせているならすでに成功しているはずです。

 

 

成功していないということは行動できていないからなのです。

 

 

人が行動を起こすには何度も意識をする必要があります。

新たな行動をしようするとどうしても潜在意識の抵抗にあいます。

 

 

潜在意識に浸透し、行動に移るまでには何度も意識するしかないようです。

チェックシートのようなものを使って、習慣化していくといいようです。

 

 

一度聞いたからいいやではなく、行動できるようになるまでは、

何度もセミナーに参加したり、同じ話でも繰り返し聞く必要があります。

 

 

繰り返し聞くことで知っているレベルから行動するレベルに変わっていきます。

当然ですが、行動しようと思って聞くことが大事です。

 

 

反復はスキルの母、継続は力なりですね!

 

できなければ、できるようになるまで、セミナーに参加し、

学んだことで今すぐできることをやってみることです。

 

 

そうやって、行動を繰り返すことでできるレベルになっていきます。

 


 

無料メルマガ 自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)

他にもいろいろ学んできた考え方を週1回配信しています。

人生をよりよくしたい向上させたいという方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録はこちら⇒http://goo.gl/hpauc9

 

メニュー