未来について語り希望を持つ

夢実現コラム

相手にしたことが自分に返ってくると言います。

 

これは潜在意識が自分と他人を区別しないため、自分ごととして

とらえるため、その結果それを達成してしまう仕組みだからです。

 

潜在意識は現実かどうかも区別できません。

自分が語っているようになっていきます。

 

過去の失敗について語っているか、

魅力的な未来を語っているかよって、

将来は大きく変わってきます。

 

今さえ楽しければいいという人もいますが、何も考えないで準備もして

いない限り、何も起こりませんし、今以上に良くなることはありません。

 

過去の延長戦上に生きるのか、未来から逆算して生きるかで大きな

違いが生まれてくるようです。

 

成功する人は未来志向(長期的思考)です。

 

目先の楽しみより、将来の楽しい人生を夢見て、

努力をし続けることができます。

それを普通の人が思うほどつらいと感じていないようです。

 

人は未来について、いいイメージを語れば、

語るほど、行動したくなります。

そして、行動した結果、それにふさわしい結果がついてきます。

 

本当にわくわく楽しいものや好きな事は食べる時間も惜しんで

そのことに打ち込めます。

 

それくらいの夢を持てれば、人生は楽しくなり、

努力も努力と感じなくなります。

 

あなたが何を差し置いても行動したくなるような魅力的な未来は何ですか?

 

夢をかなえることで誰かに勇気と希望を与えることができます。

人を勇気づけることは自分を勇気づけることにもつながります。

 

イチローがなんで、年俸15億円も稼げるか、それは多くの人に

勇気と希望を与えているからだと思います。

 

夢を語り、チャンスと可能性を周りに分かち合うことで

人生はより豊かになっていきます。

 

 

ただ、それを得るにはある一定期間集中するしかありません。

 

思考を変え、スキルを身に付け、行動すれば、

必ず報われる時がきます。

 

一定期間結果出ないのは当たり前と思ったほうがいいようです。

 

やるなら成功を信じてやり続けることが大事です。

 

自分が自分でやってきたことを認め、

心からできると思えるように

なったとき結果はついてきます。

 

そういう状態になると頑張らなくても

自然にうまくいくようになります。

 

神様が見ていて、よくあきらめずにやったなと

ほほ笑んでくれる瞬間がきます。

 


 

無料メルマガ 自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)

他にもいろいろ学んできた考え方を週1回配信しています。

人生をよりよくしたい向上させたいという方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録はこちら⇒http://goo.gl/hpauc9

メニュー