成功は地味なことの繰り返しの結果

夢実現コラム

成功している人は特別なことをやっているように思えますが、実は毎日やっていることは地味な繰り返しです。

病気になるのに一日や二日でなる人はいません。

毎日の生活習慣で病気になっている人がほとんどのようです。

成功も同じで、一日や二日で成功する方法はありません。

成功者は毎日毎日当たり前のことをコツコツ繰り返すことで、ある時大きな成果を手に入れ成功しているだけなのです。

当然なかなか成果に繋がらないこともあります。

成果に繋がらないどころか失敗することからスタートします。

失敗も学び、成長、成功のプロセスだそうです。

成功のコツは継続といいますが、成功者は誰もができることを誰もができないくらいやった人だそうです。

毎日の積み重ねが大きな成果を生んでいるのです。

学び、実践の繰り返ししか方法はありません。

一番の方法はまずは完璧な自分に気づき、真我に目覚めることのようです。

宇宙は完璧、宇宙はシナリオ(法則)で出来ている私たちもシナリオ(法則)の中で生かされています。

全てが完璧でいろいろなことが必然で起きています。

何かを気づかせ、導いてくれているのだそうです。

頭で考えるのでなく、心(真我)に任せるとうまくいくようです。

ここでいう心は潜在意識よりさらに深い部分、宇宙意識のことです。

船井幸雄さんは良心と感性と言っています。

人を罰する心、好き嫌い、正しい間違っていると判断する心は人間の意識です。

これがすべての悩みや争いの元のようです。

メニュー